ラリーフィット結城店~アクロス通りにトレーニングジムが出来ました~



皆様こんにちは、結和土地建物です。

ようやく暑さも収まり、夜などは過ごしやすくなって参りました♪

今まで暑くて出来なかった、夜のお散歩(徘徊)も再開しようかと思ったら・・・

 

オープンしました!アクロス通り沿いで、会社の近くにジムが!!

「ノーダンベル・ノーマッチョ」がスローガンの「LARRY FIT YUKI STAGE(ラリーフィット 結城店)」様です!

住所:〒307-0001 茨城県結城市結城6997−40 アクロスロード2  E棟

↓HP

https://maximum-works.my.canva.site/daf04j2eiuw

 

 

 

 

9/9よりオープンされており、既にLINEのお友達登録数は150人を超えているそうです。

 

※このチラシのQRコードからでも友達追加ができます♪

 

詳細確認後、実際に利用する場合、「6カ月以上利用の場合=3,300円」、「継続条件無し=4,400円」のどちらかの

プランで毎月のクレジットカード払い、またはコンビニ支払いが選べます。

お友達やご家族を紹介すると、月の会費も安くなる仕組みです♪

↓利用開始の為のお支払ページ

https://maximum-works.my.canva.site/5

 

早速、中に入らせて頂きました!

 

 

各マシンの操作方法などは、LINE友達のトーク画面で「Y2」等と入力すればわかる仕組みだそうです。

その他にも、鍛えたい場所、痩せたい場合のマシンの使い方などがファイルで確認できるようになっておりました。

 

 

飲み物の用意もあります!衛生面を考慮して、コップはご自分でご用意頂く形をとられている様です。

 

 

私も来月から契約してみようかと思います!

会社帰りに10~20分でも運動をして、とりあえず少しでも体の状態をよくしたいと思います(笑)