ディズニー スペース・マウンテン運行終了



こんにちは

結和土地のNTです。今回は7月の末にスペースマウンテンが運行終了になるので

7/3にディズニーランドに行ってきました。

ディズニーの中で一番好きなアトラクションだったのですごく残念ですが、

2027年にはリニューアルオープン予定ですので、その時は全力で楽しんで

感想をブログにまた載せたいです。

ビッグポップ
今回バケットを持参するのを忘れてしまったら、私が誕生日月ということもあり、

友人がミニーちゃんのバケットをプレゼントしてくれました。ありがたいですね。

Good smile

ちなみにポップコーンの味はチェダーチーズ味です。
ビッグホップは普通のポップコーンと比べ大粒で、味付けにもバラツキが少なく
とても美味しかったです。これは次回行った際に絶対に他の味も食べたいですね。

値段は100円高い500円(レギュラーサイズ)です。皆さんも行った際はぜひ食べてみて下さい。

 

ではまた次回のブログで