本日は宅建試験



皆様こんにちは、結和土地建物です。

毎年10月の第三日曜日は宅地建物取引士の試験の日です。

受験された皆様、お疲れ様でございました。

 

今年は事故物件の問題が出てきた様ですね、改正のあった項目が出てきた様で、

より実務でこなしている方向けの問題だったのかな、と社内で話をしております。

問一の判決文問題が無かったのでしょうか、例年と比べて出鼻をくじかれる方も

いらっしゃるかもしれません。

 

自分も昨年受けましたが、帰りの車を運転しているときの、あの、脳みそが疲れ

果てた感触・・・今でも思い出すことが出来ます。

 

気を付けて家に帰って頂き、疲れた体と心を癒してください。

お疲れ様でございました。